人気ブログランキング | 話題のタグを見る

me:me&Etoile*HANDMADE*
by piccolo_panno
リビング福岡に掲載されました!
☆Etoile☆です。

リビング福岡にPiccolo Pannoの商品が掲載されました!!!
36団体のなかから選んでいただいて光栄です☆
リビング福岡に掲載されました!_a0186438_0328100.jpg

                              (リビング福岡様より拝借させていただきました)


中央
me:meさんのHATと☆Etoile☆のお顔のブローチです!
Piccolo Pannoで2点も掲載していただいて、テンションあがってしまいました。
何度もポスト確認しましたが、なぜだか我が家には投函されてなかったという・・・。
なぜ???


部長のSっちゃんからの電話で知りました。

その後、母が興奮して電話かけてきて、
親戚のおばちゃんが電話してきてくれました。
身内で大騒ぎ(笑)


はじめはEmilyのティアードスカートが掲載予定でしたが、
画像が小さかったんですね、すみません。
予備でお送りしてたお顔ブローチを掲載していただいて、
製作数変更。
20ヶ?! 30ヶ?!
作れるだけ作ります=333

お顔のブローチはひとつひとつ髪型もオシャレも違うので
自分に似てたりお友達に似てたり。
とっても楽しいです。
た~くさん並べて可愛子ちゃんを選んでいただこうと考えています。


お値段はひとつ1500円です。



お隣にはお友達のKSRY:-)の商品も掲載されてましたよ。
先日のAnnieさんのイベントで娘用に購入したmana*manaの消しゴムはんこも!


目立っちゃうようにドレスアップしていきます(笑)
どうぞ遊びにいらしてくださ~い。
by piccolo_panno | 2011-03-12 01:02 | イベント
<< 今回の地震について がま口ポーチとブローチ >>