人気ブログランキング | 話題のタグを見る

me:me&Etoile*HANDMADE*
by piccolo_panno
ママンのマルシェ
☆Etoile☆です。

とうとう「ママンのマルシェ」当日です。
早く寝るつもりが、最終チェックでこんな時間になってしまいました。
名刺とスタッフ用のヘッドアクセもつくりましたよ。


********************************************
今日は夕方からme:meさんと搬入。


会場はとっても綺麗で、建物も新しいいい香り。
私たちのスペースは会場外ですが、大きなガラスから光が差し込んでとっても良い雰囲気。
あの空間で1dayが出来るなんて、とっても幸せです。
ワクワク楽しみです。


明日の1day、Piccolo Pannoは可愛いブースにしたくって
毎日作品作りに励んできました。
来店してくださるお客様に私たちの作品を楽しんで見ていただきたい。
そんな自己満足の世界ですが(笑)。
ブログでは紹介できないくらいたくさん作りましたので
是非遊びにいらしてください☆
お客様との素敵な出会いも楽しみにしてます。


me:meと☆Etoile☆とお会計でのお手伝いでSっちゃんの3名で
お待ちしてます♪
by piccolo_panno | 2011-03-24 00:56 | イベント
<< ママンのマルシェ終了しました あと3日! >>