人気ブログランキング | 話題のタグを見る

me:me&Etoile*HANDMADE*
by piccolo_panno
またまたHoildayさん納品分
☆Etoile☆です。
納品分作り終え、大満足気分です。


昨日Holidayのohanaさんよりお手紙が届きました♪
中にはショップカードが!
Prettyです☆
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1334651.jpg

ohanaさんありがとう。



そしてそんなohanaさんより小鬼メール(笑、いやいやありがたいのですよ)をいただいてたので
たくさん作りましたよ。
ザザッとご紹介。

まず、大人用のギャザーブラウス。
今回はCapelネイビーです。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1391051.jpg

そして店頭在庫がなくなってしまったティアードスカート。
今回は渋めでTatum(テイタム)のダークパープルと
明るめでEmily(エミリー)パープル。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1331540.jpg



そして新しく、胸元がギャザーで着易いワンピース。
今期BONPOINT起用で大注目中のLodden(ロデン)ピンク。
これは110・120サイズ。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1331931.jpg

そして同じくBONPOINTで昨年の春夏起用のPebble(ぺブル)。
こちらは110サイズ。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1332452.jpg

そしてちょっとシックな感じで、Capel(カペル)グレー。
120サイズ。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1332959.jpg

今はカーディガンと合わせるととっても可愛いです。
暑くなったらもちろんコレ一枚でOKです!



そしてとっても可愛く完成したリボンで結ぶタイプのチュニック。
ohanaさんリクエストで、Mirabelle(ミラベル)。
これは100サイズ。
リボンは水色にしました。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1333319.jpg

またまたHoildayさん納品分_a0186438_133378.jpg

Poppy&Daisy(ポピーアンドデイジー)。
110サイズ。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_14912.jpg

またまたHoildayさん納品分_a0186438_1334210.jpg

このチュニックは何度も何度も試作を重ねて作ったので、
完成度高いです(っと自分で言う(笑))。
このラグランのデザインって、普通に作ると脇から胸元が見えるんです。
もちろん私のはじめにつくった試作は胸チラ見せでした。
特にうちの娘はガリ子ちゃんなので、よけいに見えてて残念な感じでした。

ほんと色々試行錯誤して完成しました。
重ね着せず一枚で着てください(得意気)!


そして小物はお顔のブローチ。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1325256.jpg


売れ筋!リボンのヘアゴム。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_1325621.jpg


そして新しく作ったポケットティッシュのカバー。
自分用に欲しかったんです。
またまたHoildayさん納品分_a0186438_133168.jpg

男の子用もひっそり作ってみました。
今季春夏限定柄のTom's Jet(トムズ・ジェット)。

リバティも男の子用の柄が毎シーズン少しだけあるんです。
今年は飛行機の柄でした。
昔のCarsという車柄に反応した主人にリボン作ってあげました。
車に巻くそうです。


こんな感じです。
明日発送なので土曜に間に合うと思います。
ohanaさん早く検品してね(プレッシャー)☆
by piccolo_panno | 2011-06-17 02:10 | Consignment shop
<< ランチ会 紫陽花 >>