人気ブログランキング | 話題のタグを見る

me:me&Etoile*HANDMADE*
by piccolo_panno
2011秋冬リバティ
☆Etoile☆です。
毎日暑いですね。
先日のやまともマルシェが終わってから、
家の仕事に追われ、昨晩は追い込みかけてAM4時近くまで。
3時間寝て朝娘が起きてくる間になんとか片付きました。

まだまだだけど、ひとまず一安心。

そんななかでもHolidayさん からのオーダーは納品しましたよ。

まずはBabyちゃんへプレゼント用のブルマ。
男の子にはTom'sJet(トムズ・ジェット)3色。
近日中にcars(カーズ)も納品予定です。
2011秋冬リバティ_a0186438_0445967.jpg



そしてHoliday*ohanaさんリクエストでC&S限定予約分おさえました。
Cool Coast(クールコースト)で大人用と子供用120サイズのティアードスカート。
ボトムに濃いカラーはトップスの合わせる幅が広く、使い勝手が良いのです。
2011秋冬リバティ_a0186438_045387.jpg
2011秋冬リバティ_a0186438_0451291.jpg


同じく大人用ティアードスカート。
通常より15cm長くしました。
こちらは2011AWのなかで一番気になっていた
Ornithology(オーニソロジー)、ベージュ。
この柄のこのベージュはもうどこのお店も完売。
どうしようもないほど可愛いです。
2011秋冬リバティ_a0186438_0451853.jpg
2011秋冬リバティ_a0186438_0452339.jpg


Grand Royall(グランドロイオール)、あずきミルク。
よく見るとグラデーションがかかっててとっても美しい生地。
サイズはLサイズ。
M着用の方ですと少しゆったりめで着れますよ。
うっかりリボン忘れてしまいました。
2011秋冬リバティ_a0186438_04528100.jpg



Pauly Parrot(ポーリー・パロット)。
大好きなオウム柄。ohanaさんも好きな柄なので仕入れました。
ギャザーキャミソールチュニック120サイズ。
2011秋冬リバティ_a0186438_0453267.jpg



まだまだHolidayさんのオーダーとまりません(笑)
ohanaさんのすごいところは、リバティ柄かなり把握されてること。
投げかけにポンと返ってくるところが素晴らしい~!!!
こういう方に接客されると説得力ありますもんね。
お客様に似合う生地選んでオーダーしていただけますよ!

次回分は完成次第納品します。
by piccolo_panno | 2011-08-11 01:13 | Consignment shop
<< usagiのポーチ やまともマルシェ終了致しました >>