人気ブログランキング | 話題のタグを見る

me:me&Etoile*HANDMADE*
by piccolo_panno
クリスマス
☆Etoile☆です。
もうすぐクリスマスですね☆
早くから出した我が家のクリスマスツリー。

昨年penguinnyちゃんから作ってもらったオーナメント
今年も活躍していますよ~。
クリスマス_a0186438_0513175.jpg

クロスステッチをほどこしたオーナメント。
細かい作業にウットリ。

ちょうど昨年の冬、やまともマルシェのときにこのオーナメントを見つけて、
あまりの可愛さに全部大人買いしてしまいました。
penguinnyちゃん、いつもキュンとする他にないものを作っていて刺激的です。
豆本やピンクッションなど愛用してます☆


クリスマス、主人が忙しいので、我が家はまだ予定なしです。
毎晩3~4時に帰って来るので、病気しないといいけど...。

娘からは欲しいもの上手く聞き出せました。
サンタ信じてる5歳児です。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
by piccolo_panno | 2011-12-18 01:01 | favorite
<< 宣伝部長来福! ありがとう!!! >>